未来ニート

あれれと思った
もう、俺の中でニートは職業になっているのではないか?
いや、そんなに引け目を感じないのは
困っていないからですよね
人に聞かれても<何している人ですか?
はい、ニートです言っちゃったし<カミングアウト

  • まぁ、金もまだ親が働いておるしな
  • 困ることがない状態が

平穏であり幸せであるのだろう

  • 別に将来的にニートが職業として認知されようがされまいが

自分で勝手に諸問題と折り合いを付けてしまえばいいのだなと

  • 割と応急処置チックな

こんなんで(・∀・)イイ!のかなみたいな

  • でも、医者の手術とかも割と

なんつーか、工作チックですよね
手先の器用さ求む!的な

  • あと、職業とか夢とかについては

漫画家とかラノベ作家とか
それはなれたら働くことになるんじゃないですか
って言われるのでやや答えに窮していましたけど

  • そんなの誰もなれると思って聞いて居ない訳ですから

マジレスすること無かった
適当にと言うか、思いっきり素直に
これだったらやってやっても良いぞみたいな事を言えば
なんつーか、それでニートじゃないとは言われ無いんじゃね?

  • 今は絶対的にラノベ作家が旬だけど

宇宙飛行士でも司法試験合格でも<何になれるんだっけ?(笑)
消防士でもプロサッカー選手でも良いから言えば良いんじゃね?

  • まぁ、一度働いてた人が足繁くハロワに通っちゃうのは解る気がした

働いてると貰えてたあんだけのお金が無になる訳だから
元々お金稼いでいなかったニートの強みだね
ハロワに無反応でいられるのは

  • やっぱ、一度でも上手い汁吸っちゃうと駄目(笑)