いや、音楽もそうなんだけど

買うのと違って一月後には何も手元に残らないってことを
わかっているのでしょうか?
コミックは食料品とは違うんですけど・・・・(^_^)

CDとか本が手元に残らないことに感じる価値って物が
着実にその姿を現しつつある
オタキングもプラモ作ったら
それを飾っておくのが凄いストレス言ってたし
今の若者は音楽CDとかソフトウェア
パソコンに入れたら捨てちゃうらしい<半信半疑だけど
ただ、そういう人が居ても不思議じゃないし

それを聴くのでディスク家にあっても意味無いしね
昔はディスクがないと聞けなかった
でも、音がクリッピングしちゃえばディスク今や用済みであり
あと、DVDとかもさ、一度観たらもう観ないけどストック的な
それだったら
観たい時に借りる、借りれるなら
物を所有する意味って何?みたいな事に人は気付きだしてるんですよ

  • 伊集院も未来永劫漫画喫茶があるなら

家にある漫画処分できる言ってる