昨日は

家の親が嫌がるような事を
べらべら喋ってた気がする
いや、家の親が嫌がる的なことは即ち俺も嫌なんだけどな

  • そういう風に気付いたのがごく最近というか

十五年くらい前ですかね
これが躾というものか的な

  • 当然気付いてしまえば

その一線を越えることも出来るようになるというか
越えることも可能
俺は親の人形じゃないし?

  • んで、昨日はちょっと(周りの他人様に)張り合って余計なことを言いまくったような

いや、その勿論俺の中での目論見は
ニートをなめるな的なそれがあって
無駄に張り合っていたりした訳ですよね
何て言うのかな、俺って余裕がないんだなって言うか
仕方がないじゃないか!
確かな物なんて何も持ってないんだから (´;ω;`)ウッ…