この引きこもり歴29年の40歳の人

http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-77.html
親が定年したら服薬自殺すると
随分親若くない?
何歳で定年迎えるのか知らんけど
年金で生き延びるのは嫌なんだと
と言うことは60以下だよね<まだ

  • んで、自分が40で姉とか居るんですか?<妹二人だっけ?

工エエエエ(´Д`)エエエエ工
みたいな事を感じなくもないが
結婚が早かったのかも知れないし<親

これはスクウェア一肌脱いで
FFのテーマパークとか
そういうのを作れば家から出れそうだ
と思った

  • あと、なんとか教授に宿題提出がないと留年だ言われて自殺した

高崎の女子校生
このヒッキーも自殺するんだって
もう、外に出れないからって
随分と自殺でリセットするものの大きさが違うよなと思い
いや、死ぬ気になればなんだってできるって言うのは
ちょっと違うと思う
なんでもやるのがめんどくさい
死にたい
なんだと思うんで

  • でも、死刑もそうだけど

死んじゃえばみんな一緒みたいなのって
共同体的には危険思想なんだよね

  • 例えば俺なんかだと

この人が薬飲んで死んだって
その後発見からお葬式の流れまで無駄に考えてしまう
スレでも、親の葬式の喪主について質問している人が居るけど
姉妹がお葬式してくれる訳ですよね
そういうこと考えると、簡単には死ねない

  • それと、ここでも何故か親孝行云々言う人が多い

俺も、親孝行云々聞かれたけど
親孝行って何?
結局真っ当にいきろって事なんじゃね?
もう、バカかと
それは違うと
無理やりニートの方が親孝行な場合とかを
逐一説明した方が(・∀・)イイ!のかな?
っていうか、家の親が可哀想だと思うのなら
家の親に金をやって下さい
同情するより金だよね

  • よく解らないけど、世の中には無駄な感情とか意識が多いように思います

日本だと顕著なのかな<そういうの
いや、外人ってもっと割り切れているような気もするので<自己責任か

  • で、今日床屋で髪を切られている時に

思ったのが、宮崎勤のお姉ちゃんと
池田小に突撃した人と獄中結婚?した人
前者は決まってた結婚が破談に
その後結婚できてるんでしょうか?

  • 後者は親族じゃないと面会とか出来なくなるので

そういった制度上の必要性をはらんだ結婚
でも、結婚承諾したんだよな<詫間容疑者
俺だったらしないけど、結婚したかったんですかね?
またはその女性に来て欲しかった
あるいは期待という女性に、根負けしたのか

  • 結局、人間の感情に端を発するものは

その源である命が尽きることで
土に帰るというか
電源プラグを抜かれた電機製品みたいな事になるんですかね?
人間の感情ってなんなんでしょう(^_^;)