本当のニートはテレビに出ない

を思い出したのは
らきすたのOP視聴何回目かしら
なんか、おしとやかに手を振るお姉様がいらっしゃるじゃない
でも、実際?例えば
本当のお金持ちであったり本当の引っ込み思案は
テレビカメラに映ることがまれじゃない?

  • 俺は違うけど

真の出たがりが勝者みたいな所もあるじゃね
でも、そう言うのを
平等にと言うか
何て言うのかなぁ、アメリカのドラマなりで
人種のバランスが一定だったり
スウェーデンのAVは男女の上下になっている時間が平等とか
男が上になっている時間と女が上になっている時間ね
そう言う配慮が、あるから作り事って素敵ダヨナァと思う
ドラマとかアニメね

  • 正直者じゃないですが

その、真の?クリエイターとかウジウジとか?
つまり、正直者なのかなぁ
色々日常損してるよね
生きづらいよね!
でも、アニメとかドラマとか小説とかだったら平気

  • いや、あかほり先生はキャバクラで豪遊なさるらしいけどさ