また、漫画喫茶宿泊でもいいやと

タオルとかシャンプーとか石鹸
持って行ったんですけどね

  • 札幌で貸してくれなかったので

ですが、まぁ、レンタルの所もあったけど
ホテルは付いてるし
カプセルホテルも備え付けでしたわ

  • で、カプセルホテルなんですが

興味はあった
ながらがダメになった時点で<ながらも乗ってみたかったYO!
ビジネスホテルも見つからず
カプセルホテルに電話したら問題ないと
3900円じゃ、もっと安いビジネスホテルもありそうだ
と思いましたけど!
google:名古屋 カプセルホテル
あと、ホームページの下の方に消費者金融のリンクが
嫌な予感的中
名古屋に近づくと同名の消費者金融の看板が
名前とかロゴぐらい換えようよ!
なんか、泊まるとお金貸し付けられそうだなと思ったけど
でも、入れ墨はNGなんだと

  • いや、俺はここしかカプセルホテル泊まったことがないので

あれなんですけど
まず、券売機で券を買うのな
したら、中は土足じゃなくて下駄箱があるんだけど
もう、スゲェ臭いんだよ・゚・(ノД`)・゚・。
マジ心が折れかけたんだけど
正直絶望したけど
まぁ、そこを通り過ぎればそれ以上の絶望はなかった感じ
ロッカー狭くてリュックが入らなかったり
行ったらガラガラなのにとなりに今来たとおぼしき先客が
つーか、番号まとめるの止めようよ(^_^;)

  • で、そのカプセルなんだけど

カプセルホテルって電源貸してくれないんだね
充電できなかった<ケータイ
充電するためにはビジネスホテルにするべき
多分、漫画喫茶でもコンセント借りれますよね?<使えるコンセントあるよなぁ

  • カプセルは、ドア無いんだね

ロールカーテン
う〜ん
でも、テレビが付いてて
俺は巨人戦を見てましたけど
朝気がついたけど<松坂やってねぇかなと
エロチャンネルもあるな
でも、あそこでオナれねぇだろ
周りにいびきとか五月蠅いの居ると悲惨だぞ
飲食そこでは現金なのになんか飲み食いしてるし!もう

  • あと、そのロッカーに入っているガウンというボロボロのユニフォームみたいなのは

ごめん着る気になれませんでした
持参のジャージとTシャツで(持って行ってて良かった)
ちなみに、ジャージは”駅寝”試みた時に下に敷いた
んで、バスタオルを掛けて寝ようとしてみたけど無理でした
あれは無理、絶対

  • で、それと、カプセル用の布団ですね

もう、俺ねぇ、カプセルホテルで刑務所疑似体験できたわ
カプセルホテルってバーチャル刑務所なんじゃないかというのが俺の乾燥

  • なんか、風呂場もね

有名なハッテン場ですかガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
チックな
隠せや、見せつけんな的な
ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

明石海峡大橋

電車が通ってないので<当たり前
徳島から高速バスに乗ったんですが
高速バスも(・∀・)イイ!ものだと思った
前に大阪往復に利用して
思いっきりケツが痛くなって二度と乗るものか
思いましたけど、青春切符で移動するより楽(笑)
もう、ほんとさぁ、普通列車で(・∀・)イイ!から
一気に行くやつがあれば的な
乗り換えが面倒
すぐ隣のホームに来てる訳じゃないしな

  • しかも、指定席と来れば

これはグリーン車なんじゃないのか?

座れてたんですよ
三島から三両で
熱海でいきなり16両になったから
でも、どんどん乗ってくるですよ
俺座ってたのシルバーシートだったんだよね〜残念_ノ乙(、ン、)_

マジ初日のケチの付き始めというか
エコノミークラス症候群必死!って感じだったんで
ロングシートの車両で良しっと思ったんだけどねぇ〜
いやぁ、千円ぐらい一時間半乗るなら出しても良かったんじゃないかなと
アテンダントのねーちゃんも居たみたいだし
その場でお金払えば
乗ってみたかったんだし