学天の嵐を読んだ

学天の嵐 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

学天の嵐 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ぱれっとにこの先生描いてるんだが<他の漫画
で、買ってみた
違うタイトルなのに、全然代わり映え(ry
キャラ出し過ぎですよね(^_^;)
その、読むのが大変というか
一話一話休み休み読みましたよ<4コマ

  • これが、良いことなのか<読み応えがあって

悪いことなのか<読みにくい
その辺はどうなんでしょう

  • ただ、だから雑誌で一月分読むのには適していると思うんだけど

まとめ読みに適さないってーか

  • あぁ、あと本来の目的というか

ストーリーがうっちゃられて
ひたすら日常みたいな
キャラに生活観というか実在する感じがあるのは良いけど
真に欠けるというか
まとまりに欠けるというか

  • いや、まとまってるんですけど

方向性がないうだうだという一点で

  • いや、面白いですけどね〜