大魔法峠


何このバカアニメ
完璧なベタな出だしでこのアニメ
OPで本性を現します(^_^;)
うわぁ、何か色々と燃えてる

  • パンツが見えたり

祥子様がスケバンだったり
美味しんぼのパロディーがあったり
鉄道研究会がカレー作ってたり
カレーへの伏線があったり

  • 何て言うのかなぁ、魔法少女をネタにやりたい放題というか

ギャグしてるというか

  • これはスゴイね

こういうアニメバッカだと問題だけど
狙ってB級って言うのも見てて気持ちが良い

  • キハ65は

あぁ、これか
思わず最後まで見切っちゃいました
途中で止められなくなるよね
(・∀・)イイ!

ただ、残念だったのは

肉体言語のサブミッションの技と名前が結構違ってること
いや、別に違ってても良いんだけど
最後のはどう見てもアキレス腱固めじゃないだろ
膝十字固めだと思われる
http://homepage2.nifty.com/sougoukakutougi/hizajuji.html