Face of Factはアレンジ前の方が好きだな

つーか、原作はゲームなんだけど
コンシューマ化の時はモモーイの曲を使い
OVAで元に戻した感じなのか?
っていうか、アニメって実在するんですか?(笑)

何故かセラムンの絵に乗せて<これが原曲違う違う前奏長いやつだ

これがゲームのOPとしてのオリジナル
一番しか聞けないジャン!
でも、元々ゲームの主題歌だから

  • でも、I'VEに関して俺はゲームとかアニメはどうでも(・∀・)イイ!

I'VEな事が重要な主義なんで
エロゲの止め絵で構成されたOPなんて、あんま興味ねー<言い過ぎた、スマソ

でもって、ライブ版もあったりしてね


これだけ見せると、その、アニメの曲でしょとか言わないで聞いて貰えたのかも知らんが