二月はアドセンスが

新境地を開いたというか
ヤフーニュースに言及するだけでアクセスが引っ張ってこれることが解って
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/

だって、アクセスのピークが朝九時からお昼までなんですよ
この時間にブログを更新する事はサラリーマンには無理なんです
例えば朝の七時からお昼までPCの前に腰掛けてですね
ヤフーのトップページのニュースに
無差別に言及してご覧なさい<内容は二の次で
すげぇ、アクセス来るって!

  • あぁ、アクセスは良い記事を書いて稼ぐのではなくて

いかに多いところから引っ張ってくるか何だなぁと学んだ次第でありますよ

  • 俺は元々mixiニュースで同じ様なことをしてたんだけど<ニュース記事にコメント

mixiでやると割とウザがられるだけで
しょげかえって追ったのですが
それと同じ事をヤフーニュースでやると
スゲェアクセスが来るんですね

頑張れば毎月100ドルも夢じゃないんじゃない?
多分、上手い人がやればもっと稼げるんだと思う<アドセンスのキーワードを選んでね
ほら、俺は何をやっても要領が悪いんでー

  • ただ、これは全然タメが聞かないんで

日雇いですよね
やった日はアクセスが来るけど
やらないと全く来ないんだ

  • だから、副業には向かない

暇人向け

  • ひょっとしたらネトゲでもこのくらい稼げるのかも知れないけど

俺はネトゲはやりたくないしよ
つーか、オンラインゲームでも人が嫌(笑)
おかしいなぁ、昔はチャットとかはまってたんですけどね
えっ?テレホの頃(^_^;)