ただ、ぱれっとはきららフォワードと一緒に出るので

http://www.shop.ichijinsha.co.jp/goods/goods_detail.php?gc=PMM002
なんか相乗効果?というか両方とも買うようになってんの
フォワード買ってなかったんだけど
ぱれっと買いに行くと買うジャン
みたいな
asin:B000MV8WKW
フォワードはアマゾンで取り扱ってないのか
可愛そうな子!

  • 商店街の書店

きららまだ余ってましたけど(^_^;)

桃色シンドロームが大好きで

目が話せない

  • これは昨今のアニメ化条件を満たしている作品だと思う

昔よりダイブ条件が緩和されてるしね<アニメ化
ちょっと危ないけど、アニメ映えすると俺は思うけどね

  • 雑誌はやっぱりこれが読みたいって作品と

後はトータルのそれでしょうね<クオリティ

俺はあんまり昔ほどどうなんだろう
結城心一は俺的にはピークを過ぎちゃったんだよね(^_^;)

  • で、あにけんとFateとトラブックストアが

あ〜って思った
面白くないと
期待してたのに!
これが月刊化かって

吉谷やしよ先生バリに安定してて
安心して読める感じが