函館日帰り

飛行機が一時間ちょいとは言えど
家から空港も時間を要する訳で

  • 結局片道三時間はかかるわ

とんぼ返りならまだしもさ
向こうに着いたのが午前八時で
出たのが午後五時なので九時間滞在した訳だ
コミコミで疲弊するって

  • 飛行機は快適で


窓際に座り隣は客無しで
寝れましたけどね

  • 特に朝一の便はガラガラでしたね(^_^;

婆ちゃんは

もう、あ〜う〜って感じでした
ちょっと前までまだまだ元気に電話で話したりしていたんですけど
もう、ちょっと、その病床の姿が
記憶の婆ちゃんと重ならない
小さくて、非常に息も絶え絶え

  • オヤジも婆ちゃんだって解らなかった言ってましたし

部屋入っていって二人で絶句してしまった
正直泣きそうだった

  • 帰ってきて昨日行ってきたオカンに言ったら

オヤジショックうけると思ってただって

  • あと、お墓参りもしてきました
  • 机上から見た東北は雪化粧してたけど

函館は全然雪が残ってないね
日影にかろうじてってレベル