はるのあしおとOP


PS2版と言うことで一分違う訳だ(^_^;
なんか、道路の鏡の前
空飛んでいるというか
プラットホームに佇んでいるシーンが
プラス要素なんだろうな
あとは同じかな、見たことあったのと

これは二番まである
この作品はアニメ化されたの?
いや、OPしか知らなくて

  • でもね、元からあるやつが偉大だと

置き換えることが不可能になる訳だよね(^_^;
Fateは、disに反転させてましたけど
完全に置き換える勇気はなかったのかしら
それで、これは二番まであんじゃね?
取り込んだ形か?

  • つーか、赤ちゃんとか幼児が出てくるんだけど(笑)

なんか、あんまかき分けが出来てないような気がする
元々アニメは背景はリアルでキャラがアニメ絵なんだけど

オジさんとかオバサンはリアルジャン
このOPもせめて赤ちゃんはリアルにする選択肢があったように思う

  • サイズでかき分けるのはちょっと違和感を感じる

きらら的に口に皴一本入れてオバサンってのもどうかと思いますが<ex.トリコロ