PJの記事を書くより

ヤフーニュースに感想を書く方が俺向き
俺は、ジャーナリスト気取るつもりはないので
ブロガーでいいしな
レビューより感想
記事よりエントリーみたいな

  • 無知でも誤字があっても(・∀・)イイ!ジャン

上等!みたいな

  • まぁ、PJの記事も書いた方がお金にはなると思うけどね

でも、PJだけじゃ食えないだろ
よっぽどいい記事を量産できれば話は別でしょうが
一記事千円ぐらい
いい記事だともっと貰えるよね
まぁ、千円だとして?
十万円在れば食えますか?ニートじゃないんだっけ?
100000/1000
100本か?
ありゃりゃ?一日三四本でオッケー?
10万というあれがそれだったか
例えば20万で余裕のある暮らしを仕様としたら
8本
俺は新聞記者がどのくらいの記事を書くのか解らないけど
AKIBAブログって一日何エントリーぐらい?

  • うちのブログのエントリーは記事じゃなくて感想とか駄文だから

記事一本書くエネルギーでブログのエントリは十本以上は書けるだろうね(^_^;

  • それにさ

なんで俺がそんなこと書かなくちゃとか思うジャン
そこまでいったら完全に仕事だよね、金のため
仕事としてやるんだったら、どうせ?
もっと別のやり方があるような気もする<PJだけとしてではなく
フリーのジャーナリストじゃん<本物の