ペンギン娘が到着

みつどもえかんなぎ2と珍しくマンガが積ん読
っていうか、全部アマゾンで買ったんだけど
それぞれ単独のメール便で届きました(^_^;

初版でしたよ
asin:4253209416
今アマゾン見たら1200円で出ていたので
600円で売りに出した
410円が定価ね
まだ、パラパラとしか読んでないけど
積んでる分けだし急ぎじゃないし
ぶっちゃけ、パラパラ読んだだけで十分なような気もしなくもない(^_^;
あんま読みやすくないね
あと、なんか、ヘッドハンティングなのかと思ったら
スーツで持ち込みというか編集会議?よく解らないけど
商業誌志向みたいなものがちゃんとあられたんだと

  • 男は下手だから出さない方向でって

チャンピオンはそういうの得意だよね
エイケン乳でかくしろみたいな
一点突破主義?

  • まぁ、(・∀・)イイ!意味でも悪い意味でもチャンピオンだなぁと

マガジンとかサンデーとかジャンプじゃちょっと載らないだろうなとは思いました