ジャパネットでアクオス32型を紹介してた

20万ぐらいだったので後追いで開発されたフルハイビジョンのモデルだと思う
で、スピーカーがスゴイとか言った側から
なんか、5.1chスピーカーが付いてくるとか
お前それ繋いだら本体の独立したスピーカー意味無いジャンって
でも、台も付いてくるのかな
割と言いお買い物かも知れないと思った
金利手数料は負担してくれるんだよね?

  • でも、まぁ液晶で32インチなら

フルハイビジョンじゃないけど10万円代前半が相場だよね
シャープはもう32インチ液晶でフルハイビジョンじゃないモデルの出荷は止めちゃったのかしら?

  • パイデザインで40インチのプラズマが14万円とかなんだけど

http://www.bydsign.co.jp/plasma-list.html<アウトレット42インチが15万だよ(^_^;)
それは、ハイビジョンに対応してないわけ
大きいだけならスゲェ安く買えますよね
もう、問題はサイズだけじゃなくて画像の綺麗さとか明るさとかの
勝負になってきていて
成熟して行くなぁって思ったんだよね