jigブラウザって有料ですよね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000023-inet-inet
無料で使えるフルブラウザがあればそれを使う人が多いと思うし
あと、まだまだケータイフルブラウザって感じでもないのかなぁ

  • どっち付かずな印象です

だって、PC用のサイトはケータイからフルブラウザで見ても辛いし
ケータイフルブラウザ用サイトも本末転倒だしで

  • エライ難しく感じられますが

ケータイ用サイトがあれば

ケータイフルブラウザからPCサイト覗くメリットって?
あぁ、只でヤフーのサービスとか
ニュースとか天気予報とか路線検索とかが出来るか(^_^;)
なんで、ケータイだと今までPCだと只な物が有料でまかり通ってしまったのかしらね
まぁ、それほどお高くもないですが
気易く利用できる感じでもないよね
月に一度しか使わないとしたら?!?