ブレイン

今じゃ笑い話だけど
中学でね
生徒総会かなんかな
あれって、なんかもう最初から司会進行とか段取りが付いてるのに
最初に立候補を何故か受け付けていて
そこに不良というかお調子者がおちゃらけて手を挙げて立候補しちゃったんですよ
で、最前列でなんつーのかなぁ
そそのかしたというか首謀者のMサイエイが居て
あれは酷かったですね
学年主任が
お前が首謀者かーとか半狂乱で
Mサイエイをビンタしたりして
まぁ、学年全体体育館に集めて
飛んでもない事をしてくれたって事なんだろうけど

  • まぁ、中学校内部の話ですジャン<所詮は

でも、ほら、学校って一個で完結した閉鎖空間だからナァ

その数年後

その母校の中学で異臭騒ぎが
後輩のお銚子もんが防犯スプレーを噴霧して
もう、警察消防ヘリコプターバラバラ
あ、高原Tとニュースの映像で教わった事のある先生の顔を確認したり
そういう事件と比べれば全然ね
その、生徒総会ジャックみたいなのは

  • あぁ、でもそういうの一部始終録画して?

youtubeとかにアップしておけば
あれは金が取れたけどね(^_^;)バロス

ちなみにMサイエイと俺は二人だけで

コックが女王高校に進学したわけですけど
流石彼一年時に授業ぶっちして屋上で昼寝していて
それを校長*1に見つかって停学喰らってましたよ
まるで漫画だね((・∀・)ゲヘラヘラ
今何してるんだろうか

*1:ますらをかな?