そう言う意味じゃ俺は

明確に意図的に働かない事をやっているので
何で働かないの?と聞かれたら

  • 自分には向いていないので

とでも言ってみようかな

  • 勿論向いている職業もあるからやってみる?

と聞かれて窮する姿がちらつくわけですが
そういうのは大事にポッケにしまわせて貰おうか
どうしても働かなくていけなくなったらやりたいですね
そういう仕事があれば
無いかしらね(´△`)ー☆

いや、カナダの自然公園で孤立してやる監視員だとか

コンビニの夜勤はやったけど、いまいち駄目だった
お客が来るから

  • あと、恒星間の宇宙船に一人で乗り込む仕事とか

あったらいいのにって思う<同意してくれる人居るでしょ?
長門っぽい?
でも、実際それでもインターネットが無いと耐えられないだろうなぁ(^_^;)
宇宙船で一人って
大体俺が住んでいるのは東京だし(笑)
自然公園や宇宙で孤立とはほど遠い+ + (´▽`) + +

  • 冬雪に埋もれる旅館キーパーって仕事も良さげかもね

遠洋マグロ漁船?
なんか両方ともガテンな仕事っぽいですね
ほら、俺お肌が弱いし〜(´〜`)