私中学校中一の三学期からかな

東京に戻ってきたのはfrom札幌
まぁ、当時はそんなに?いや、それでもねぇ
誤解を生むようなもの言いになるかもしれんが
二度と中学生時代には戻りたくありませんよね

  • がくえんゆーとぴあの対極というか(´△`)ー☆
  • 余談ですが大学生にも戻りたくないです

ほんと、必死こいて卒業した_ノ乙(、ン、)_

ニート最高!!

  • 勿論浪人を二年間やり直す根性も僕には残っていなくて

あれかなぁ、色々アニメとか見て思うものなのかも知れないですけど
高校生くらいかなぁ、もう一度一日体験してみても(・∀・)イイ!かなって思えるのは
でも、一日だけですからねっ←ツンデレ風に読んで

  • 今がそれなりに満足で

これからもっともっと良くなって行くに違いないと信じ切っている俺様は勝ち組だな((・∀・)ゲヘラヘラ