まなびストレート第三話を見た

これは萌え知育アニメだ
何事も上手く行かない
けど…みたいな
最後の白くなって花火バンバンあがっているの
最初はエヴァで後半はテニスの王子様?っぽかったですねぃ

  • まぁ、でも只で観れるならいいですね
  • 水樹奈々のベストアルバム買う

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

  • EDって前からあんなだっけ?

作詞作曲岡崎律子さん
でも、林原めぐみが歌うとどの曲も同じに聞こえますな(笑)
OP/ED区別つかなくね?
まぁ、良いですけど
知育アニメとして

  • 知育アニメって言うのはあれでしょ?

その、大きな会場でお偉方に見せても恥ずかしい所がないアニメという事で
PTAのお墨付きみたいな
まぁ、こういったアニメの方が自信を持って世界に押しやすくはあるでしょうがね<日本が

  • ただ、数少ないアニメオリジナル作品が

萌え知育アニメばっかりだとどうかな〜とも(^_^;)