さて、環境が整ったので

ぼちぼち小説を(笑)
いい加減舌切られますね(^^ゞ
40x34で書けるあれがなかったんだもん(^_^;)
メモ帳でもなんでも取り敢えず書くっていう
手段がベストだったんだけど
そういった小さな問題でもぐずる原因としては十二分な訳で

  • 一応仮想締切を2/14に設定しました

なんか、その日までに青汁さんのアニメも出来上がるらしいので
勝手に勝負しようかなと思って
俺のだけ出来たら気分が(・∀・)イイ!かなって

  • 内容はもう、ずっと前から固まっているので

ただ、テキストにした場合に分量が足りるのかその辺は
書いたことがないので全然解らないのな

  • タイトルは

深川ばすた〜ず改め大東陽町主義(だいとうようちょういずむ)にしようかなぁとか
筆名は再登録(さいとう りょく)にしようかなぁとか
ウミガスキーとかもいいかもとか
そういうの考えるのって俺は大好きなんですけどね
非常に不毛で<どーでもよくて

  • ただ、現実は世知辛くて

すぐに効果が出ないと
意味が無いと儲からないと
もっともっと儲からないとみたいな
病気だよねぇ(^_^;)

  • だから、俺は逆に不毛なことが好きです

でも、避妊した性行為ってやや不毛な気もするんですけどな
結婚を前提としないおつきあいとかも
時間の無駄じゃね?←病気
やべぇ(笑)

当然、テキストに起こす前段階では

傑作なのよ(^_^;)
そこら辺のラノベなんか場合によってはもっと酷いのがあるとかな

  • 漫画も実は今描いたら結構マシなのが描けるんじゃ無かろうか

とも思う訳なんですが
それは、ただ単に手を動かしていないから考えが甘くなっているに過ぎないって事くらい
僕には解っています、もうすぐ三十だし

  • ただ、同じ条件で

文筆業儲からないとか
小学校で云々言っている人は
まぁ、ウォーズマンなのかなとか思う訳ですけど
それは、俺も恋愛ウォーズマンみたいなもんだし
合コンとかしないともったいないとか寂しがりやとか理解不能

  • 今でさえもうテレビを見たり本を読んだりする時間が絶対的に不足しているというのに

でも、言うほどテレビも本も堪能していないという
ぼーっとしているだけなのな(^_^;)あらら