ニート生活を竜宮城に例えるなら

俺は今目の前でタイやヒラメがヒラヒラ舞っているのを見ている状態でね

乙姫様に帰りたいんですが言わないと、後悔出来ない
っていうか、地上に帰らなきゃ良いんじゃね?
更に、仮に戻ったとしても玉手箱を開けなきゃいいんじゃね?

  • なんだっけ、後悔先に立たず?後悔後に立たず?

っていうか、時は戻せないんで
悔やまないことが肝心なんじゃ?
何もやってこなかった
まだ、何もやってないんだ的な楽観的な思考!

  • 知らんけど、俺はあんまり今のところ後悔の持ち合わせがないなぁ

日々新面目あるべしは俺のモットーとする所ですが

  • 同じ事するのはあまり得意ではありませんがな(^_^;)

今日はyoutubeにあげた動画をそのままブログに貼り付けるのではなくて
ニコニコにしたことがワンチャレンジでした

  • こういう新しいことが出来た日は凄いハッピーです

まぁ、毎日こうじゃないけど(^_^;)