ひだまりスケッチのアニメで

ぼんびーな黙ってりゃ美人な人が
危ない発言してたでしょ
その、誰か私に欲しいものを買い与えてくれないかしら的な

まぁ、若いうちは食うに困らないよな
新たな文法が使えない?
その、親が死んだらどうするかとか
何に書いてあったのかな
女は年は何歳でも、男から金が取れると
スナックとかでかもっと直接的にか知らんけど

  • 時々女がいいか男がいいか話題になったりするけど<スゲェ無益だけどな

その、男は夜中ふらつけるとか
色々?やっぱり便利だと思うんですけど
女が食うに困らないってのも
働きたくないという観点から世界を見れば断然女の方が便利でしょうね

  • 非常に失礼な話かな(^_^;)

そういえば、ニートの鈴木ちゃんだっけ

ニート 鈴木で検索すると
引っかかるブログがあって
そこはどうやら女の鈴木さんみたいなんですけどね
http://tunechan.exblog.jp/
違うか、僕とか言ってるから男ですね
ごめんなさい(^_^;)