ひだまりスケッチを見た

良い出来ですね〜
元があんな風だから
なんちゅうか、合わないとか、見る必要がない
というのは、まぁ人それぞれでしょうが(^_^;)

  • その美術科ですか?

いいよね、今まで何でそんなに使われてこずに
萌え4コマで急にクローズアップ?
それは、萌え4コマの描き手にそっち方面の経験者が多いからかもね
美術部とかは合ったんだけど
美術クラスのある高校みたいなのは

  • 現実がどんなか知らないがー

端から見ると現在にあるSFみたいな
軽い異世界風味っていうか
美術クラスとか創作活動とかに憧れる
萌え4コマーのハートを鷲づかみだね
萌え4コマの読者が30近いおっさんばっかりだったらあれですけど(^_^;)