金曜Sアリーナまっちゃん結婚だって

工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工
インディーサミットでHARASHIMAがベルトまいていたんで
あぁ、大鷲から取ったのねと解ってましたがようやっと

  • あとは何だろう

中島が世界ジュニア取りそうだなとか
全日本もDDT後楽園ホール満員にしているとか
ぶっちゃけゼロワンは上井ステーションにも動員負けてねぇ?(;▽;)
ゼロ中ノア選手も参戦していたのに
どうしてあんなに…

  • キングスロードの時もそうだったけど

ノア勢が参戦したからっていきなり満員になるもんじゃないね
その辺難しい

  • 他にユニオンの会見とか
  • あぁ、上井ステーションの柴田の相手の浜中って

あの、元大阪プロレスK-1で一時台を築いた浜中じゃないんだとか

  • 大日本の佐々木にヤンキーがチャレンジすると

あれ、インディーサミットの前だよね
あんな試合して良く、次も平気な顔で試合出来ると思った
流石はプロレスラー!