って言うか面白いのは

別に同人でも良いけど
いくら儲かっているのか解らない所でしょうかね(^_^;)

  • いや、ラノベとか漫画がアニメ化したときにいくらになるのかとか

ネギまの稿料とかも解らないんですけどね(^_^;)

  • まず、そのお金と成功?社会的地位みたいなものを

兼ね備えて獲得されている人の例は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

  • 世間的には注目されていないけど

お金を持っている人はいるわけでしょ?

  • ケチなOLとか(違

まぁ、基本的に誰がいくら稼いでいるのか
解らない所が面白いのかなぁ

よくリンク元とかで

ニートの一日みたいな検索ワードがあるけど
それも、ニートの時間の使い方がアンノウンな訳でしょ?
お金も、食っていくために働いているって
まず、食っていくためとか考えずに仕事をしない所から/あるいは辞める
ニートは始まるんだけどな
糸井さんもみんな食っていく事に気を使いすぎている
結構なんとかなるもん言ってらっしゃいましたけど

  • その、朝起きるのが嫌だ

雨が酷いから鬱だ
満員電車が拷問だ
だったら、逃げ出そうぜみたいのは
ねーよ?
知らんけど

  • いじめで自殺は駄目だけど

仕事が辛くて自殺はいいんか?
責任感じてとかも
大人だからか?

  • 大人だったらアニメで北米でモロでも良いのか?

ロリだからいけないのか?
みたいな<脱線

プロレスの殿堂入りされたカメラマン?記者の方

カメラマンか
運転手として小学館?に入り
カメラ好きが昂じてその、写真部に転属になったと
なんか、そういうの素敵ジャン?
それが先日引用したひらきこもり
小二くらいまで音も絵もみんなやって下手でもおもしろけりゃいージャンみたいな
そっか、面白ければ良くて
面白くないのが問題なのね(._.)φ
勉強になったヽ( ・∀・)ノウンコー