えっと、昨日プロレスを一緒に見た友人のS氏の仕事はポストマン

昨日も今日もお仕事ご苦労様です

  • で、そのミラニートコレクションA.T.選手が登場して

まぁ、かけ声がニートだったりニート君だったりしたわけだけど
別に俺のことを言ってたんじゃないと思うぞ
横でウケてたけど

  • で、その大晦日に二時間寝坊して

始業の時間に電話で起こされて辞めようと思ったとか
元旦も仕事だから水道橋近くのカプセルホテルに泊まるんだ等と
存分に仕事のハードっぷりを俺に体現してくれる氏なのだが

  • まぁ、立場が逆なら俺はカウントダウンプロレス見ないゾ(^_^;)
  • しかも、健康のためと趣味を兼ねて

チャリ通なのね
その、なんだっけ、アストロンじゃないや
ほら、月刊マガジンに連載中のあれみたいな自転車で
でも、それだから通勤に時間がかかったり疲れたりするのでは?
とか、転けたとかバイクに突っ込まれてフレームが曲がっておニューのチャリンコにとか
配達バイクでもすっころんだとか
あ〜見たいな

  • まぁ、俺は俺でまんが家が夜間お弁当を西友で買った帰りに暴漢に襲われたとか<ブログで読んだ

エロマンガ家がバイクで単独事故で無くなられたとか<ネットで得た情報
を、等価交換しているあたり
なんだかな〜というか
そんな感じなんですけど

  • まぁ、お仕事大変だなとか

それでも、情報商材は売りたくないなぁとか
そもそも何の情報商材を作ればいいのだとか<教えてくれだとか

  • 人形劇と紙芝居みたいな映画は

やっぱりまんがにも劣ってしまう表現力だよなぁとか?

学校そのまんまテーマパーク駄目かなぁとか(笑)

  • まぁ、取り留めもなくなってきたので止めますが

やっぱり、お金のこと気にせずに動けたら
すげぇ、幸せなニートだろうなぁとは思うわけです

  • つーか、水道橋の牛丼チェーンで食った牛めし

信じられないくらいに不味かった
つーか、忘年会の朝食ったラーメン!
あれもピクリとも美味いと思わなかった<俺和風ダシの醤油ラーメンと豚骨醤油はNGなんです('A`)

  • いや、本当にほか弁は美味しいなと(笑)
  • っていうか、帰りに西友で何か弁当買って

家で美味しくいただく予定だったのにとか!

  • まぁ、予定は予定通りにならないのが醍醐味なのかも知れないけど

しかし、デフレ飯もピンキリだよね〜と思いました

あと思ったのは

はてなでアンケートしようと思ったくらいなんだけど
情報商材ってどのくらいの人が買ったことがある?売ったことがある?
とか
あと、情報商材2.0とか

情報にお金を払う時代<ニッチなら
あ〜解るケータイで実現している
みたいに、ややずれた?シーンがあるけど
情報を売るっていうのは
有料サイトとか有料メルマガとか
情報商材のことなんだよね<まさに

  • それに、なんちゅうか若くてお金を稼いだ人は

情報商材がなんちゅうか非常に親近感を抱くことは確かだよね
アフィリエイトとかってもうなんか才能ジャンみたいな部分無い?

せどりに関しては

少し本の管理をしっかり?してみたいかなぁと
漠然と思いました
買う量売る量減って
そういうのも可能かなと思って

  • 究極的には全部の本を読んでレビューを書くのが理想なんだけど

そんなの、宇宙刑事バリの速読術がないと無理ジャン(^_^;)