武部グループの初会合で

タイゾー議員を見かけた
彼を座長として夕張再生のなんかを立ち上げるんだっけ
彼北海道だもんね、川だっけ?<実家

  • んで、まぁ、責任重大で神妙な面持ちだったと

でも、そのグループの中では知名度は随一っぽかった<注目の的
だから、仕事を任せるポストみたいなの
やる〜って感じ?
まぁ、夕張なんかどうでも良いのかも解らんけど(^_^;)

でも、映画とか<ゴーゴー夕張

夕張メロンとか
すげぇ、名前が有名なのに
なんであんな負債を抱えてしまうんだろうか
負債あってこその映画祭だったのかなぁ

どっかが夕張ブランドを旗印に再生してくれると
北海道LOVEの俺としては嬉しいですけどね<バリバリ夕張♪