無いとは思うけどこのまま日本が好景気で

猫の手も借りたい、おっとニートの手も借りたい
状態になったら、それこそバンバンニートなんて減っていくよね
それでなくても、もう新卒で就職出来ないからニートって言う人達が
減ってる、新たなニートは打ち止めなのかも知れないし

  • どの辺から減っていくんでしょうかね

東大卒ニートから<それは今もあり得ない気もすんだけど
大卒ニート、高卒ニート?中卒ニート?引きこもり
よく解らないけど、仕事に学歴って何か役に立つの?

  • ニートに学歴はそれなりに役に立つような気もしてるんですが(^_^;)

この前忘年会でよかばい堂さんに大学出て居るんでしょ?
聞かれました
その時、はいと答えられるのは、俺的にはありがたいことだなぁと
それだけのために、出てればいいの?的な

  • でも、出て無くても、出ました

働いて無くても
働いてますとか、その場だけならごまかせますね

ただ、最近は?去年のライブドア言ったときから

ニートですって俺は言ってますけどね<言う必要が無くても
それってなんで?プライドかな

何している人?聞かれて
何もしていない人ですと答えたな(笑)
困ってたけど
ネットに詳しいみたいだからネットについての漫画を書いたら?とアドバイスされました
まぁ、そういうアドバイスをするために何をしているか聞かれたのに俺の答えが