ツッコミ所満載


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B9_%EF%BD%9E%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%A0%E3%82%82%EF%BD%9E%E3%82%93%EF%BD%9E
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜の曲自体は
電波ソング分類なんですかね、俺は好きな曲です

  • PVの存在は知りませんでした(^_^;)

しかもご本人が登場されている
KOTOKOのキャラはよくわからないよね
武道館のDVDじゃ頭をブンブン振ってたゾ

  • 二重人格?いや、どっちが本当なのか知らんけど

硝子の靡風のPV撮影DVDも怖くはなかったですけどね

  • KOTOKOは、結構パッケージとかで顔出ししてるんだけど

まぁ、メイドの服はちょっち問題があったかも解らんね(^_^;)

  • ほら、目を閉じて聞いてご覧よ(爆死)

SHORT CIRCUIT

SHORT CIRCUIT

あぁ、これに入ってたんだね