昨日プロレス前のドキュメントで

死刑判決のえん罪被害?
75歳の斎藤さんが生活保護を受け取るときだけ外出
65000円ぐらい
これ以上くれとは言えないと
29年間刑務所で失効は今日かしらと怯えながらくらし
んで、今は生活保護で酒浸りというか
ビールをちびちび飲みながらテレビを見る生活

  • 今年の夏になくなったとかお墓が

つまり、取材中になくなってしまったんだね

  • なんつーか、田舎の印刷所の惨状だっけ?

あぁ、裁縫屋でコスプレ衣装を委託すればとか
なんか、ネットでプチ盛り上がっていたのを思い出したというか
その、斎藤さんはホームレスではないけど
孤独で、不幸でしたよね
でも、もう死を待つしかなかったというか
バッドエンドですよね

  • 同じ日本で?

香ばしいどころではないなんちゅうかなぁ
どうしようもないのかしらねと思った