ノア中継を見た

超密度でしたねぇ
選手何人登場した?何試合やりましたかね

  • GPWAのダイジェストも含む大ダイジェスト

今日のダイジェストではディーノが断然目立ってた
エル・ブレイザーとかハンサムなんかもチラッと映ってたけど伊伏も
この辺になるともう殆ど試合じゃなくて一人一技で紹介するようなレベルだった

  • 高山は二試合出てたけど

GPWAの試合は相手が三人生きの良い大型選手だったからかへろへろじゃん(^_^;)

  • 即日放送の方は

SUWAの金的攻撃がクリティカルヒット
っていうか、本来はいつもこうなるべきじゃないのか?
SUWAの粘りも虚しく負けてしまいましたが
なんと、その後に田上にくってかかり仲間割れという
まぁ、ブゥードゥーのSUWAになったと言うことですかね

  • 森嶋アフロ対大谷村上の試合もやったし

最後には三沢と丸藤のタッグでの前哨戦まで流しました
今日は30分の放送じゃなかったのかな?
それぐらいこれでもかこれでもかとプロレスを見せて貰いました
っていうか30分枠じゃ無理(^_^;)
ある程度ジータスとかWEBでみたいな割り切りも必要じゃん?
地上波のノア中継は、崇高なる枠なんだろうね
まぁ、ダイジェストを詰め込んで
ノーカットはWEBとかジータスでって言うのもありかもね