朝比奈ミクルの冒険


一本にまとまってるな
25分

  • えっと、18時くらいに

なんか、発送準備してっ時にだね
ポータブルDVDを蹴飛ばしたかなんかしてね
電源が入っちゃったの
んで、DVDが再生されてたのに杵築、身ながら梱包したんだけどね
それも朝比奈ミクルの冒険でした

  • それで気が付いた?多分DVDバージョンとの差違ですか

ラストのねぇキョン!の間が長いし
ハルヒもっとなんか光当たって白く光り輝いてなかったか
なんか、そんな気がした(気のせいか?)

それと、いつも思うが

ハレ晴レユカイの誤訳が酷い
ネット検索すれば日本語の歌詞くらい転がってるだろ?
英訳は追ってないが
日本語が間違ってる
それを英訳して居るんだろうからな
まぁ、元々意味の繋がっていない歌詞なんだが
http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=255&lid=1391

Boooon!!

※ワープで

前指摘したのはここ
ここが、”誘惑で”になっとる(^_^;)
あと、今日はその後に二箇所見つけたは
”は”と”わ”の間違えと
あと一箇所