ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン

フリータやニートになっては,人生台無しです。 復帰できません。

つーか、人生台無しって
人生って何ですか?復帰って何に

  • まぁ、キャリアが人生なら

”人生台無し”なんだろうけどな

  • ほんとにそうおもう、就活する人に発破かけるのに言うなら良いけど

ネットで見られるようにすると
誤解を招く表現というか
下手に敵を作るよね

調子にのってキーワード化してしまった

というか、受け流せば良かったのに
その、コメントというかコメントが
正論!正論!ばっかだったので
いたたまれなくなってなぁ

  • しかし、本気で言ってんですかね

別にニートだから言うんじゃないですけど
近畿大学って随分立派な大学なんだなぁと
えぇ、勿論皮肉ですが