人間の欲望

結婚したいとか家が欲しいとか海外旅行したいとか
人並みでいたい的な標準人は一体どこに居るんだろう的な

  • 己の本当にしたいことは

しなくちゃいけない事って言うのは実はほんの一握りで
多分、あっさり時期をとらえれば達成出来るんだと思うのな

  • 勿論、家があって?車があって?結婚して?旅行して

大して面白くないと初めて、必要ないと言えるのかも解らないけど
解るみたいな?

  • 本当に必要なもの、したいこと<人生を通じて

って言うのはなんなのか、それだけやっちゃえば
後はどうでも良いような気もして
ただ、瑞希もマンガもが理想だよなぁ@こみパ

  • ただ、武装錬金の先生は漫画家になれれば30歳で死んでも良いと思ってたんだって

武装錬金とるろうに〜は同じ先生なんですよね?
で、まぁ三十路になってまだ死ねないって書かれていましたが

  • 俺は割と何でも良いんですよね(^_^;)

じゃぁ、働けって言う?真っ当にって言うのがあるんですが
それは、俺のコスモがそれだけはやっちゃいけないと

何もしたくない、働きたくない、遊んでいたいあたり
なんだっけ?今が良ければいいんですよ
そう言うのが、どあほうであれば間違いなくどあほう何だと思う
お前ら、ニートアリとキリギリス読んでねぇのか?みたいな

  • ただ、冬を越せないアリが居たらキリギリスの方がお得だよねとか

キリギリスでも冬越せるんじゃない?的な楽観主義とか?

  • 知らんけど、結局己に返ってものを言えば

まだ若いって事に尽きるかな、体も一応元気です
やや肥満していることを除けば
機能的に特に問題はないかな
あ、毛は順調に薄くなってますが(^_^;)
それでもまだボウズにするほどじゃない

  • 結局、人に羨ましがられる人生よか

自分が気分良く?生きていられるか何じゃないか?
つーか、毎日が楽しかったらそれが多分幸せじゃん?
その、老後の心配とかアマゾンが無くなったらとか
宇宙から隕石がとか、太陽の寿命がとか心配するのは自由ですけど
人間みんな死ぬし?その、生きているうちに地球が無くなったらそれはそれでスゲェもんが見れた
って事じゃね?

  • その、たけちゃんマンの最終回みたいに、ロケットに乗って隕石に体当たりする人に選ばれたり

戦争で特効部隊に志願したりするのも、なんちゅうか我々が思うほどギョって思わないのかもしれない

  • 大体、普通に自殺を選ぶ人が結構な数存在するのだから

やっぱり、自殺は良くないというか
インターネット的に、無駄を有効活用する?時代じゃないですか

  • 少し前に赤ちゃんを捨てるポストが出来るとか話題になってましたが

綺麗に自殺して臓器とか移植に役立照子とが出来る自殺の名所とか
病院の屋上に作ったら良いんじゃないか
フレッシュな臓器が手にはいるだろう

  • そうしたら移植待ちの人、自殺者心待ちにしちゃいますか(^_^;)

あれは誰が書いていたのかなぁへっきーだったかなぁ

こみパの4コマで
さくらちゃん死ぬ前に一回やらせてとか非道な4コマが記憶に残ってるんですが
編集さんもよくあれ通したな(^_^;)