床屋にやっと行った

四時に予約入れようとしたら<小さい頃から行ってる駅前の床屋なんだけど待つのが嫌です
五時でどうですかって
おーっ電話して正解ですかって
17時に行ったらがら空きでしたが(^_^;)
んで、仕事終わって半くらいからなだれ込んでくるじゃん
ああああ
だから俺四時にしておけば良かったのでは?
とも思いましたけど、向こうの都合、知らん

  • まぁ、4000円で一時間半くらいかけてくれるんだよな

1000円で10分の床屋さんも
俺ほら目新しい物好きだし、学生の頃は貧乏だったんですかね?
ミナガワ行ってられるかってそことか
大学生協の床屋に行ったりしてましたが
やっぱり1000円カットとミナガワのテクの差は歴然で
親に金あげるからミナガワでちゃんと切ってこいと言われたものさね

  • ですが、1000円カット出来たおかげで皆川も安くなったと思う

カットだけってのも出来るようになったし
顔剃らないだけで随分安かったり
まぁ、4000円で今は落ち着いてます
毎月行くわけでもないし
行って帰りにな、髪伸びて無くてもこれはまた行きたいと思うんだけど
そこはやっぱり髪的な?頻繁に行かなくば儲かったぜ的な?
なにせ4000円あればブックオフで本を40冊仕入れられますからね(^_^;)