感想的には

『山の魔王の宮殿の屋上 - On The Hall Of Mountain King -』

伊集院がオーケストラにストーリーを付ける企画をやりたがって
強引にこういうの!ってやってみたら
(動物園にデートに行くとゴリラがうんこを投げてくる)
違う!この演奏じゃない

  • みたいな企画があったんですが

まぁ、それに似た感じですよね
オーケストラにあわせて作られたFlashアニメ
しかも、ワイヤーフレームのゲーム調(RPG)

  • オチが用意されて居るんだけど

拍子抜け?に感じました

  • Flashアニメというと

なんとなく蛙男みたいなのを期待しちゃうのと(私が)
あと、マンガ作品と別のソース(引き出し)から作られた作品だと言うことで
割と、まぁ当たり前なんだけど期待していたのとは違うかなぁ

  • せめて時代劇だったらとか思います(^_^;)