しかし、今朝インディーのお仕事の再放送を見たんだけど

インディーがどうして分裂とか解散しちゃうかいうと
インディーはプロレスでは食っていけない
ビジネスとして成り立たないが故に
信念とかそういった問題になってしまって
ビジネスライクに事が進まないんだって

  • で、分裂と

まぁ、”嫌なことはしない”プロレスなんだろうね

  • で、仕事だけどお給料をもらってる仕事以外は

アニメだろうがプロレスだろうが喫茶店だろうが
やり方にしておうおうに?消費者金融の多重債権者にあっさりなっちゃう訳じゃない
そういうのはどうなの?
働いているから偉いの?働くたびに借金で首が回らなくなっても?
あ、そういうのは働いているに入らないのかな?

  • 派遣も楽しそうでいいな

毎回違う所で思いましたけど
今朝のアサヒコムの記事を読んで、うげぇと思った
無間地獄?みたいな
というか、新聞の書き方ではニートもひきこもりも派遣も悲惨に描かれ?
自虐的史観みたいな物を植え付け?
新聞社も結局は飯を喰うために記事を書いているわけだから?
みたいな

  • あ、また全然違う話になるけど

恋のHowToマニュアルね
作家性の問題かな、作者が何を伝えたいのか伝わってこない書きましたが<感想
もし、最後の小学生の妹がマニュアルを書いたと言う所が
外せない!こだわりの部分だとしたら
(^_^;)
まぁ、いらない部分だとバッサリカットしたい所だけどね
クル人にはたまらないものなのかな

まぁ、昔に今ほどインターネットが普及していたらみたいな?<趣味
例えば鉄道なんですけど
あんま愛好家って、周りにいなかったかもしれない
図書館で鉄道ファンとか読んでいて笑われた事があるし(^_^;)

  • パトレイバーの設定集みたいなのもなんかあまりそういうのを買うとオタクになるとか

親に言われたことがある
お酒もなんか、いわれのない?罪悪感みたいなものを感じてしまうし<存在が<冷蔵庫に入れておくことに
あとはなんだろう、アニメの雑誌も買えませんしね(^_^;)俺の限界か<踏み越えられないなにか

  • んで、つまり?鉄道の併走とか

普段走らない路線を走行することに萌えるじゃないですか特別じゃないですかイベントじゃないですか?
あと、東西線LOVEとかもmixi東西線コミュなんかみんな溺愛してますよ?
あぁ、そういう思いは共有出来るものなんだと心が温かくなるというか
俺だけじゃないんだという、安心感?

  • まぁ、残念ながらその妹が書いたマニュアルを実践して

お嬢様を落とすことのやりがいや快感を俺はピクリとも理解出来なかったわけで
つまり、負けと思ってる
もし、それを共有出来る読者が居たとして、良いッス、たまらねぇッス(*´д`*)
って事だったら、それはそれで何の問題もないわけで
ただ、俺は残念ながらどこにいるのかしらんみたいなね(^_^;)
エロマンガでもメジャー指向は必要みたいな?
俺も全然エロマンガに興味がない人間じゃないので
やっぱり、割りと解る人には解るみたいな?解らない人なのか?

  • あ、骸骨祭りだっけ?普段プロレス見ないお客が

金村キンタローの額にフォーク突き立てられているのを見て<まぁ、ハッスルなんだけど
すげぇ、良いリアクションしていた
つまり、分かり易いわけですよね

  • 俺はなんというか、哲学にもマンガにもプロレスにも共通する部分を感じるので

哲学とプロレスに共通するものは俺は解らんけど
あと、鉄道とそれらもな
まぁ、プロレスを通じてマンガを見ることは勿論出来る訳じゃない
はっきりとはちょっと言いづらいんですが<まるでプロレスにシナリオが(ry

  • あぁ、そうか

コンビニ売りのエロ漫画雑誌の悲しい制約ってやつ?
本当は妹も一緒に、どう?的なことを書きたいんだけど(血涙)
みたいな事なのかなぁ

  • でも、きちぢ先生はロリコンなんですかね?

コミスタの投稿サイトにアップされていたマンガも
別に、特にロリって訳じゃ
というか、絵柄からしてロリじゃないですからねぇ

  • やっぱり、ガチでロリと言ったら

星乃先生とか?シモさんとか?

  • この間覗いたらシモさん先生よつばと!のエロイマンガが(笑)

ジャンボとみうらがエッチなマンガでしたよ
http://www.uranus.dti.ne.jp/~shimo3/miusmp03.jpg

  • うおっとは思いましたけど

あんまそれが実用的かというと
俺の場合はそうじゃないので
あぁ、ロリコンじゃねぇな、ロリコン負けたと思った

  • あと、自分がインポかテストする時の方法で

ナニに切手を巻いて寝て、朝それが破けていたらセーフとかって方法をどこで見たんだか
頭から十年以上離れませんが

  • 文脈上一切脈絡はないのだが(^_^;)