ノアを日テレで観た

時間的にこっちの方が早くメインを中継してたわけだ(^_^;)
ラ・ケプラータの自爆をリプレイで
棚橋がトペをやはり鉄柵にやった時も日テレはリプレイしてた

  • リプレイ無しだと、首ぶつけたのよく解らず

KENTAの方のダメージが気になりましたが
リプレイを観たり試合後のコメントを聞いたりすると
丸藤の首が危なかったねぇと

  • ダイジェストは半分ぐらいの尺になってましたけど

やっぱり、試合が動き出したのはあのケプラータからだから
日テレプロレス版の編集力は凄いと思うよ
生で観るよりもプロレスを面白く見せれる可能性のある編集?
少なくともダイジェストじゃ…的なことを思わせないクオリティーで編集が出来る
これは凄い

観たこと無かったので貴重
俺が生まれる前だし
割りとフランクに、キム・イルとか呼ばれてたんだキム・ドクとタッグで
なんか馬場さんと鶴田から取ったのかな?体感してましたね
鶴田がまだ赤パン
馬場さんの髪のボリュームが途か思いましたけ

  • 三月にノアを訪問された時の映像も流れていました

ご冥福をお祈りします