自分のスペック

そんな高くないよね
二浪だし

  • ですが、例えばその学区の底辺校ですか?<高校

行く人が居たり、近かったりしたから一緒にバイトしたからね
全然普通ですよね
何故か、学校の勉強だけが出来ない
んで、上の方の学校に進むと
俺も、自分の限界を知るというか
語学が出来ない…
みたいな

  • 石油みたいに人間もあれなんでしょうね

精製?して振り分けるシステムが学校なんでしょうね
ある意味、努力じゃないのは
出来る子と出来ない子が居るのは
教育の現場にいれば解っている問題なんでしょ?<知能テストで全部解ってたりしてガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
勿論そんなことは口が裂けても言えないんでしょうがね<無駄な努力だと解り勉強しなくなる

  • んで、馬鹿でもなかったけど利口でもなかったという宙ぶらりんというか

偏差値と一緒でその辺がいっぱい居るんだろうがー

  • んで、型にはまらなくて(・∀・)イイ!なら

なんか俺は居心地が良かったりしたので
好きな事というか気持ちのいいこと得意なことに進むって言うのは
至極真っ当な判断じゃね?
俺も悩みに悩みましたよ
それで、一生就職しない人生を選びとってたら
それはもう、人にとやかく言われる筋合いじゃないよね

  • 勿論ニートがみんなこう?別に立派だとは思っていませんが

俺の人生は乗るかな、くらいの認識ですが
身の丈にあった?リーズナブルな選択だと思うんだけどなー

  • なんでとやかく言われなきゃなんだろう?

お前がテレビ出て喋ったからだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうかも(^_^;)

  • でも、ブログに自説書いてただけの時も

臭い臭い言われたりしてたけどな