コミスタのアーケード端末は

勿論液晶タブレット!で、サブモニターとかで
原稿用紙を表示してあれは?ギャラリーに見せたり
まぁ、そこに賞画面でペン先とか表情とか(表情は設定で消せます)

  • あと、最初からコンシューマー版も並行して開発

PS2版でFAVOバンドルで出すよ
マリオペイントみたいですね
っていうかPS2はUSB端子あるもんね

むろん全部妄想ですが

セルシスコミスタとかレタスはなんつーの、販路が限られる?
クリエイターに売っても…みたいな事を言っている暇があったら
コンシューマとかアーケード版を出すべき
それは、マックに移植した勢いでね
そこまでやってから
他のことを考えるべき

Xboxならウィンドウズ版を簡単に持ってける!?

としても、その為にXbox買うのは相当な信者だろうしなぁ
パソコン版やるよ?みたいな(^_^;)

コナミとか商魂たくましい所と組まにゃ!
勿論ネギま!バージョンのコミックスタジオを出しますよ(笑)