へちょい記者、トラブルメーカー?

先月か?に続いて2度目だね
前はリーフの規約変更がしてねーよみたいな脱糞
今回はアキバブログ盗作疑惑
いや〜urlちゃんと書いたんよ?(^_^;)
urlだけだとデフォルトで消すンか
しくったなぁ<大変申し訳ございません

  • って、まだ解決してないんですけどね

俺はPJ界のやじうまwatchを勝手に目指しているので
ソースがネット上なのは問題が無いの<俺の中でね
ただ、やっぱりソースに対する敬意というかリンクというか言及は
必要ダヨってね、それは俺も思うの
今回無かったの、消えちゃったの・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、urlだけで消えちゃうんなら
アキバblogに寄るととか文面で入れておくべきだろうとか<それでも削除されるかもしれないけど!
この記事は掲載までに一度、写真無いの?って一度待ったかけられた
ねーよと返信したんで
てっきり、載らないかなぁと思ったら
載っていたのを、パクリじゃネェの?という記事で知るという<ショック

開き直る訳じゃないけど

まぁ、このくらいでへこたれたりはしないよ
PJはやっぱり注目度とか責任とかがブログとはまた別な所があって
先月は仮にもジャーナリストを名乗るのであれば
とかお叱りメールの文面だったし

  • あと、今朝気付いたんだけど

PJニューススレが2ちゃんねるにあんのね(^_^;)<ブログにもあるねPJニュースに突っ込むブログが
同じ事でも自分のブログに書くのとPJニュースに書くのとでは
責任面モラル面?影響等責任重大であるなぁと∩(・ω・)∩ るー