英語の勉強

例の洋書届きましたよ
あれが、ペリカン便になってて
寝てたら*1ペリカン便のおっちゃんに悪態つかれて
ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
もんだったんですが

まぁ、メール便になりそうな買い物はするけど<楽天ブックス
1500円以上にしようとするとまとまっちゃうと宅配便になるから

英語で電話している人が居ると思ったら
外人だった

  • 予備校で世界史の授業を受けたら

あぁ、世界史を勉強している人がこんなにいるって言う意味での感動?
学校でも世界史の授業あったんだけどね

  • あぁ、本ね

単語の意味は大体解るよ?
単語の意味は(^_^;)

  • その、英語の授業とかでも

文単位でトロトロ読んで行くじゃない
日本語の本だとそういう風には読んでいないわけでしょ
小説とかだとページを繰る感じになるでしょ?
そう言った感じでは全然読めませんね
まぁ、そういったペースで読もうとしても、インクのシミを眺めているだけな感じで

  • あと、洋書ってペーパーバックっていうんですか?

カバーがないので
俺カバーをめくって栞にして本を読む人なので
非常に不便
いつも最初から読むか
開いたページを読んでます(^_^;)なんだそれ

*1:居留守