気付いたのが今さっきなんですけど

ニート対象のラジオって
オールナイトニッポンじゃなくてオールニートニッポンなのね('A`)

  • これじゃ大物ゲストは呼べないはずよ(笑)

田口ランディ呼べるだけでもスゲェ事なんじゃないの?
しかも、スタジオが渋谷だし

http://www.792fm.com/(音が出やがります)
結構切ないですよ(ノ_-;)
S・めたさんがやっていたというラジオ
それでいいんじゃねぇのと<あるいはブログで
その、オールニートニッポン
その、ネットラジオ?の棲み分けって究極的には不可能な気がする(^_^;)

ほら、昔楽天広場がなんかネトゲの感想とか記録を書こうみたいな
ブログの動員増をやってたんだけど

  • その、つまりネットに繋いでてひきこもりだから読み専だったりROMだったりするわけじゃないじゃない

その辺、だからネットに繋がっているニートやひきこもりの書いたブログで(・∀・)イイ!じゃんよみたいな
つーか、多分その辺あまり触れてないけど実は的な?のがうようよあると思うし

ニートだけどまた別ですよね
その、自分を認めないというか、自営業なんだIT起業なんだと言い切っちゃうのも強さだと思うんでね
別にニートやひきこもりと卒業なさっても(・∀・)イイ!と思うんですよ
ただ、その別に入学してないし(笑)
34超えたら自然とニートじゃなくなるんだから
わざわざ華々しく卒業する必要もないし
別にIT起業でも自営業でもいいんですが
同様にニートでいいんじゃね的なことも思うよね

  • その辺は好みとか価値股間の問題よ

自分の意識がどうであれ、結果を残さないとみんなニートですよね
その辺多分、仕事してないとニートでいいんだと思いますよ<就職?
アルバイトしている人はフリーターなんだろ?

作れない会社だったり、そこに所属しているだけならニートですよね、胸をはって良い!

  • だから、マンガ家志望とかマンガ家のアシスタントなんかもきっとニートですよ

いや、プロのアシスタントさんもいらっしゃるでしょうが
差は何ですかね、あきらめか?
夢を持っているうちはニートなのかもしれないよね
格好良すぎですか?