第三回バーサス

バーサスも初めて見たんですけど<サムライTV
武藤と前田さんの対談ね
取り合わせ的には、ありなのかな?縁があるの?と俺なんか思ってしまったけど

  • まぁ、途中から見たんですけど

武藤が仕切ってるというか
仕切らざるを得ないというか
聞き役?

  • 前田さんはもそもそ喋るので聞き取りづらい

もちっと気を使って喋って貰いたかったかも

  • で、武藤が<武藤も負けてない

映画は前田さんには勤まらなかった言ってたし<しっかり
監督が曲者だったらしい(^_^;)

  • 前田さんに今何してんですか?

とかぶっちゃけトークしている
前田さんをニート扱いですよ
前田さんは俺のことを社会不適合者だと思ってるだろ!言われてましたがね
なんか、その、ヒーローズのスペシャルアドバイザーとかそう言う仕事してるんじゃないの?
と思ってしまったんだけど
ひょっとしたらかなり名前だけなのかも肩書きだけなのかもしれない
所が前田さんの弟子って言っても
どのくらい面倒見てるのか、知らない

  • 後進の指導してるんですか?

公園とかで
公園キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!

  • サムライの公園会見じゃないんだから(^_^;)

でも、おいおい?前田ジムを立ち上げる計画があるんだって
実現すると(・∀・)イイ!ですね

  • 前田さんはノアノア言ってて

全日本が黒字なの?ノアのおかげでしょう?みたいな
全日はノアより今は新日本と仲良しで
新日本と全日本・ノアで二軸なのかな?
ブードゥーまで新日本に上がるし
バーナードも曙もそうですよね
それでも怒らないし
三冠チャンピオンの鈴木みのるも新日本には上がれるけど
全日本には上がれないのは
高山のパートナーを見れば明らかでしょ
今度のGHCタッグ王者決定トーナメント
高山は佐野さんと組んで出ますよね

  • それに、SアリーナのDJに丸藤さんが出た時に

会社の都合で組めない
こういう事言って(・∀・)イイ!のかな?
でも、メールで連絡取り合ってるから大丈夫言ってたしな

ノアは新日とは絶縁していて
全日本は今はノアより新日本に近いですよね

  • ん?これ元々何の話?

あぁ、前田さんに今なにしてんの聞く武藤敬司

  • そして、ニートは相変わらず何してんのか聞かれるというか

マジで、ニートが日がななにしてるのかって不思議らしいですからね

  • 多分、社会人の休日と殆ど変わらないと思うわけで

ごろごろしてんじゃねぇの?
ネトゲは俺はやらんね
サムライTVは見まくり(笑)