時かけ

山かどうか解らないけどピークとして
電話じゃん?
あれでオチとか予想つくし
その電話でタイムリープだっけ?
なんで同じ用語をしかも一般的ではないのに使用しているのかって事が
俺ちゃんちょっと気になるよ

  • あそこで、なんならさー

お前、時かけてない?くらいでも良かったんじゃないの?
あるいはおいたが過ぎるとか

  • あと、映画が当たった理由に

オタクが好きな性格で?あのキャラニアの台詞を吐かせれば
萌えーとか言い出すんだよ?
言う訳無いジャン
ああいうのは一般的にオタク受けしません
あの、爺さんだっけ?が老人ホームに居る娘の方が確実に萌えるだろう

  • ただ、俺が思ったのは

時かけは夏に見たかったって言うのがあるさ

  • あ、あと妹も萌えますね

プリン一つで自殺を未然に防いでみたり
料理手伝ってみたり

  • やっぱり、俺の中であの映画で主役は存在が無なのね

だって、全部やるから
まぁ、ゲームの主人公みたいな人でしょ
で、エロゲの主人公には顔がなかったり名前がない
すると、周りの男ども二人がメインヒロイン!?みたいな
まぁ、王子さまでもいいけど
そうするとNANAチックというか
やっぱり少女漫画なんじゃないかと
あ、いや、少女映画ですかね

  • 結局なんだか

何が言いたいのかよくわからない映画だった
俺はこういうのはやりたくないかな

  • あと、ネタバレになるけど

最後の待ってるからの意味が解らない
いや、言葉の意味は解るけど具体的にどういう事なのか解らない
あと、魔女が待っているのはタイムリープがらみな訳?
魔女の人が行ってることめちゃくちゃなのは
イムリー婦してないからむしろ正常なのね
状況に合わせた受け答えをしている訳だから
その、突っ込みだしたら
ラストみたいに
そういう風に言わなかった!とかってなるよね