一昨日かな

アマゾンからセイバーさんの休日バージョンが届きました

Fate/hollow ataraxia セイバー/休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー/休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

ダンボールもでかかったですけど
このセイバーさんおっきいのね

  • SUWAセイバーより全然大きい

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

Fate/hollow ataraxia セイバー私服Ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

乳かすみが立った感じかなぁ
DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

DEAD OR ALIVE 霞 C2ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

うちに居るのは白
ランドマーク的存在
レースクィーン・テッサよりもデカイもんうちに居るのは黒