日本橋大作戦とか読んでると

http://yaplog.jp/po-op/
信じられないよね
俺には、行動原理がよくわからない
それは、そのお年寄りの相談官?がピンと来ないのに近い感覚を俺も持ってる
表ブログで会社の上司に報告とか読んだだけの時は
ヤバイと思ったんですが
まぁ、そうする必要性がちゃんとあった訳で
その、敵さんは何ものなんでしょうか?
ニートなんですか?
いや、戦法がチャイニーズマフィアと酷似とか臭わされてますけど
2ちゃんねらーだとしてもこんなのは少数派だろ
よくこんなタチ悪いのとお友達になれましたねみたいな(^_^;)

  • ただ、基本的に俺は他人には興味がないので

いや、読み物として興味がない訳じゃなくて
別に自分のものじゃなくてもみたいな
メイドさん?を仲立ちに?立会人に戦っている時点で
なんかまどろっこしいんですよね
どっちにもいい顔している可能性もあるし
どっちにしろメイドのご両親はニートのそれより大変だわ(^_^;)
それは間違いないとか思ったゾ

  • こういうのを読むと

メイド喫茶のメイドよりマックとか空港ターミナルでのバイトの方が
後腐れ無くていいよなと思った
一長一短ですね

  • つーか、システム的に堅牢そうなキャバクラの方が

こういった問題の処理とかこなれていそうで<クレーム処理とかフォローが
メイド喫茶は本来キャバクラじゃないんだし
まだ、歴史が浅いから<儲かってるのかも解らない
まぁ、(・∀・)イイ!事例にはなると思うけど
仕事なされてるんだし
アニメとか作っておかないと
棺桶に裁判記録を詰めてそれで満足に死んでいけるんですか?

  • つーか、青汁さんもそう言えば

お母さんの面倒とか安心とか金とか
労働の使命感みたいなのを言っておられたのに
それよりメイドは大切なものなんでしょうか?
これが恋なのか?愛なのか?

  • 適当なことを斜め読みで書いておりますが

だって、分かり易く書いてないもん
それは俺が誤読していても?仕方が無いじゃないか

  • 分かり易く?する必要はないんですよね

要するにブログは敵さんへのジャブな訳だから
三者に明確に解られてしゃしゃり出られてきても面倒だろうしな