前回来た時は

拘束バスで大阪に行ったとき
オフ会で朝までやった後に
バスまで利用した感じ

  • 人間洗濯機を堪能したり

なんかサンライズのアニメをPCで見たりしてた
つーかすごく眠かったんだよね

  • しかもその後に待ち受けていたのが苦行だし

バスに八時間?
まぁ、飛行機みたいにキツキツではないんですけど
なんか10Bって席で
俺肘掛使えなかったよ?(泣)

  • で、安いからキツキツな訳じゃないですか

予想される訳ね、明日の帰りも
これは臭かったらまずいだろう的な
いや、一時は大通公園のベンチで朝までも考えましたからね

  • ただ、本が読めないかもと

東横インも考えたんだけど
お金浮いたな〜